さくらの季節

朝晩だいぶ暖かくなってきましたね。

ポカポカ陽気だった昨日は早くもTシャツ姿の方をちらほら見かけ、

動物や植物、私達人間にとっても過ごしやすい季節になってきました。

この陽気に誘われて今年もさくらがきれいに咲き始めましたね。

皆さんはお気に入りのお花見スポットはありますか?

私は川沿いの桜並木が好きですcherryblossom

川面に散って川一面がピンク色に染まりゆっくり流れていく。

週末までにさくらが散らないことを願って・・・お花見を楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

 

屋上コンサート

3月25日(日)、イトーヨーカドー小岩店の屋上で屋上コンサートが開催されます!

出演者はCherryさんです。

 

実は以前もコンサートの予定があり、このブログでも紹介させていただいていたの

ですが、残念ながら雨天により中止になってしまいました。

ですので今回が実質的に第一回目になります。

 

ちょうど気候も春めいてきて、屋上でのコンサートは気持よさそうですね。

時間は11:00~になります。

よろしければ週末のお買い物がてら、足を運んでみていかがでしょうか?

 

第一回 小岩チャリティーパフォーマンスフェスタ 開催!

来週日曜日、JR小岩駅北口広場にて楽しいイベントが開催されますnote

メインステージでは、ストリートパフォーマーの皆さんによるライブパフォーマンスや

太鼓演奏、小岩警察署による交通安全教室・詐欺対策講和が行われます。

ポップコーン、綿あめの屋台や、お子様にはバルーンの配布なども予定されており、

ご家族で楽しめること間違いなし!ですhappy02heart04

そして、順次行われている小岩地区再開発事業を紹介するブースもあるそうなので

私も足を運んでみようと思います。私達の街、小岩がどんな発展を遂げるのか?

楽しみですね。

 

開催日:2018年3月11日(日) 11:00~15:00

場所:JR小岩駅北口広場

※雨天決行。一部プログラム変更あり。

 

 

 

金銀メダルおめでとう!

平昌オリンピックが盛り上がっていますね!

特に先日の男子フィギュアスケートはすごかったです。

ケガでしばらく休場していた羽生 結弦選手がいきなり

オリンピックで復帰したので世界中のメディアからも注目されていて

ショート、フリーの両日とも日本中のみならず、世界中の人々が

ハラハラドキドキしながら見守っていました。

そして結果は羽生選手が金、今回初出場の宇野 昌磨選手が銀で

日本の圧倒的な強さを世界に見せつけましたね。

新聞の号外が発行されたりして、歴史に残る試合でした。

本当に素晴らしかったです。

まだまだ他の競技も続きますが、みんな頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

おひなさま

昨年好評いただきましたお雛様。今年も飾りつけいたしました。

お顔も着物も洋風の現代風お雛様が出ているなか、40数年前の古風なお雛様です。

木目込み人形の顔が丸くてかわいらしく、この子たちが出ているととても癒されます。

足を止めて観てくださる方もいらっしゃいます。

小岩駅まで御用の際にはおひなさまに会いに来てくださいね。

 

 

 

 

プロフィール

株式会社アンビシャスが運営する保険サービスショップです
≫ 保険ターミナルホームページ

■保険ターミナルJR小岩店
東京都江戸川区西小岩1-24-3
TEL:0120-11-2287
FAX:03-3671-8098

生命保険見直しは「保険ターミナル」にご相談ください。来店保険相談、メール保険相談、出張保険相談3つの窓口でご相談を承ります。

カレンダー
2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30