2013年09月 のアーカイブ

誠実ということ

先日、生命保険業界で40年間営業の第一線で活躍された女性の方と

お話しする機会がありました。

なぜその方が40年もの間トップセールスとして活躍できたのかとても

興味がありました。

「営業の現場で一番大切にしていたことは何ですか?」と質問すると、

さらりと「誠実」と仰いました。

全然考える風でもなく、本当にさらりと「誠実」と仰ったのです。

その方(現在80歳を超えています)の表情、物腰、語り口と「誠実」の

言葉がとてもマッチして、誠実であることの大切さ、重さをあらためて感じ

させていただきました。

その方から感じる穏やかな雰囲気、誠実を人生の指針にすれば、

最終的ににはハッピーにたどり着けるんだな~と実感しました。

ひるがえって、当社の社是は”至誠動天”です。

天をも見方につけるほどに、誠実を尽くすという意味です。

これを、皆で共有し、実践できるように努力すれば、お客様も、私たち

スタッフも、会社も、皆がきっとハッピーになれるんでしょうね!

頑張ります。

 

 

保険加入や見直しをあきらめていませんか

よくある質問です。

『●●の薬を飲んでいるから、保険は入れないでしょ?』

もちろん、絶対に入れる保険ありますよ、とはお伝えできませんが、

コチラでしたら、とご紹介できる保険が結構たくさんあるのも事実です。

 

お薬を飲まれていても、過去にご病気をされたことがある方でも、

保険に加入いただけるケースが意外と多いんです。

 

ご病気された方でもお申し込みいただける保険もありますし、

治療されている内容によっては、案外、普通の保険のご案内ができたりします。

 

だから、まずは、お気軽にご相談下さい。

皆さまのご来店、お待ちしていますconfident

 

ご契約者専用ページ機能追加のお知らせ

ご契約者専用ページに新機能が追加されましたのでお知らせいたします。

これまで、お客様からの入院請求のお申出や、各種変更手続きのお申出は、

店舗にご来店いただく、お電話いただくかで対応しておりましたが、

当然ながら、当社営業時間に来店や連絡のできないお客様もいらっしゃいます。

そんなお客様でもお申し出いただけるように、ホームページ内に入院請求や

各種変更手続きの受付ができる機能を追加いたしました。

当社のお客様へのお約束に「全契約期間を通じたお客様サポート」があります。

その一環としての機能拡張になります。

今後もご契約者様の、利便性が高まるようなホームページ作りを目指してまいりますhappy01

 

 

 

2020年東京オリンピック開催決定!!!

各国頑張っていたので、内心無理なのではと思っていましたが、

日本に決まった時は家族中歓喜の声をあげてしまいました。

49年前のオリンピックのときは、私は中学1年生でした。くじ引きで

試合を観戦できる友達を羨ましく思ったものでした。それでもテレビで

たくさんの感動を得る事ができました。その感動をまた元気なうち?に

得ることができるのは、この上ない幸せに思います。

 

ただ7年後ですので、何があるか分かりませんが。。。。

その7年間の間は日本中が忙しく、活気あふれることでしょう!

そして、その変化をこども達、孫達が体験できる事が何よりありがたいことです。

7年後に向けてみんなで盛り上げていきましょう!!!!!

 

 

 

 

 

ポンポン

先月から店頭にNKSJひまわり生命のキャラクター ポンポンを設置しています。

最初は街の方々も見慣れないキャラクターにちょと戸惑い気味でしたが、

最近では、すっかり小岩の皆さんに受け入れていただけて、店先を通る

方々の口からポンポンの名前が出てくるようになりました。

皆さんに新米のポンポンが可愛がっていただけて、私たちスタッフもひと安心です。

もちろん、ポンポンの大先輩アフラックダックも今までとおり街の皆さんとの

交流を楽しみにしておりますので変わらずご愛顧よろしくお願いします。

 

 

プロフィール

株式会社アンビシャスが運営する保険サービスショップです
≫ 保険ターミナルホームページ

■保険ターミナルJR小岩店
東京都江戸川区西小岩1-24-3
TEL:0120-11-2287
FAX:03-3671-8098

生命保険見直しは「保険ターミナル」にご相談ください。来店保険相談、メール保険相談、出張保険相談3つの窓口でご相談を承ります。

カレンダー
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30