2017年01月 のアーカイブ

稀勢の里 横綱昇進

稀勢の里関が悲願の横綱昇進を果たしましたね。

日本人横綱誕生は19年振り、若乃花以来というのには驚きました。

そんなにも長い間、日本人横綱が誕生していなかったんですね・・・・

今、大相撲人気が好調みたいですから、更にこれで拍車がかかるのではないでしょうか。

さて、その稀勢の里の出身部屋である田子の浦部屋は、なんと保険ターミナルがある小岩に

あるのです!!

ですから、地元の方は稀勢の里関が自転車で走る姿など見かけられるらしいです。

そして、その稀勢の里関の横綱昇進&優勝報告会が、明日28日午前11時小岩小学校で

開かれます。

地元の皆さんはもちろん、稀勢の里ファンの方は行かれてみてはいかがでしょうか。

 

保険料率改定間近

ご存知の方も多いと思いますが、4月から多くの保険会社が保険料を改定します。

値上がりになるケースがほとんどで、特に積立要素の高い保険は大幅値上げとなりそうです。

代表格は終身保険で、今よりも20%近く上がるような噂もチラホラ聞きます。

これもマイナス金利の影響・・・・weep

市中金利が上向いたとしても、保険料に反映されるのはタイムラグがありますので、

加入を迷われている方は、今入った方がベターです。

ご検討の際は、保険ターミナルにお気軽にお声かけください。

 

 

 

こんなに多い!!自転車事故!

気軽に乗れて便利な乗り物、自転車。

先日、自転車同士がぶつかった場面に遭遇しました。

幸いどちらの方もお怪我はなかったので良かったのですが、

毎日自転車に乗る私としては他人事ではない出来事でした。

 

最近のニュースでも頻繁にとりあげられますね。

自転車の事故で一番怖いのは、お相手への賠償だと思います。

1億円に近い賠償命令が出たケースもあります。

 

自転車保険に加入していれば万が一のとき安心ですが、

スピードを出さない、イヤホンをさしながら乗らない、

右折左折時は後方確認。など、まずはできることに気をつけています。

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

皆さまつつがなく新年お迎えのことと存じます。

保険ターミナルは本日より2017年の営業をスタートいたしました。本年もご契約者様、

地域の皆さまのお役に立てるようスタッフ一同努めてまいりますので、ご指導、ご鞭撻の

程よろしくお願い申し上げます。

 

プロフィール

株式会社アンビシャスが運営する保険サービスショップです
≫ 保険ターミナルホームページ

■保険ターミナルJR小岩店
東京都江戸川区西小岩1-24-3
TEL:0120-11-2287
FAX:03-3671-8098

生命保険見直しは「保険ターミナル」にご相談ください。来店保険相談、メール保険相談、出張保険相談3つの窓口でご相談を承ります。

カレンダー
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031